久々に我が家は3連休です♪
 休みのたびに、丹波とか小野とか三木くらいまではドライブがてらおでかけが定番だけど車(セダン) さすがに臨月に入ってしまえばドライブもあんまりよくないしってことで、昨日は舞鶴漁港までおいしいものを食べに行ってきました!1時間くらいで到着蟹座

 写真 写真

 カニやらお刺身、海鮮焼きをおいしくいただいて~楽しかったぁハート達(複数ハート)
 依咲はいとこと遊べて↑楽しすぎて、まだ帰ってきてませんあせあせ
 

 来週で10か月。今回の妊娠は依咲の時よりお腹も張らず、いたって順調ムードただ、前回の診察で予定日より早い出産になるかも?一人目も陣痛から早かったから早いやろうなぁ。。。と先生あせあせ(飛び散る汗)

 2階から居間にベビーベットもおろしてきたし、胸もつっかえてきてトイレも近いから早く産みたいけど…こわいものはこわいなぁ。。。
 ま、あと1ヶ月後、生まれたよ報告待っててねハート達(複数ハート)