昨日はマイミクひろぷー一家とおすし屋さんへ蠍座楽しかったね!またいこ~ハート達(複数ハート)夜ちょっと寒かったけど、ほんと最近暖かくなってきたね晴れ

 今日はパパは仕事関係のゴルフへゴルフということで、私達は実家へ。今さっきクッキー焼いてたの~
 
 先週は、明石大橋が半額ということで淡路島へ行ってきました波世間はお花見で混んでるかもと覚悟していったのに淡路夢舞台全然人いなくて、いろーんなお花が咲いてて温度もちょうどよく依咲も走れまわれて楽しかったよ!お子様連れにはおすすめチューリップさいたさいたチューリップのはなが♪も歌えるようにるんるん

写真 写真

 そして、4月8日は結婚?入籍記念日なのでパパの大好物のすき焼きを☆せっかくなのでいつもは買えない100g1000円のお肉とフランス土産のワインをワイングラス
 写真 写真

 なんだかんだいって入籍して丸4年チャペル~なので5年目に入りました~!!早いなぁあせあせ(飛び散る汗)当日はパパも早く帰ってきてくれて、なにも用意してなかったら歩いて行ってのめるし近くのフランス料理にいこっかとかケーキかってこよかとか提案してくれるそういう些細なことがうれしかったり目がハート
 でもってこの日にはケーキを手作りしたんだよ!(写真右の)

 そして今日はクッキー♪依咲のためにアンパンマンをつくったよ
ハート達(複数ハート)暇な時には楽しいけど、バターも小麦も高くなってきて買った方が早いなぁって思ったり。。。でも、私も小さい時のおやつはほとんどお母さんに手作りしてもらったなぁと思えば添加物も入ってないし作ってあげたいって思ってウインク作ったらおいしいし目がハート食べ過ぎるけどあせあせ
写真

 依咲は私が作ってる横で「ママなにしてんの~?」「いさきもつくる~」といいながらもそこまで邪魔しないで待っててくれるから助かります!触っちゃだめで触らないから偉かったよハート達(複数ハート)生のでも食べたそうだったけど^^作ってる先からアンパンマンをすごい喜んでくれるしexclamation ×2なのになのに、焼けたら容赦なくパクって食べちゃうのは仕方ないかぁあせあせ