予定日より1週間も早くてビックリだけど…昨日診察に行って→先生から今晩きてもおかしくないよって言われて→今日の診察→陣痛→本日11月5日お昼1時30分、無事出産となりましたぴかぴか(新しい)

3020g,47cmの元気な女の子です♪


パパも仕事の現場がちょうど近くて陣痛に付き合ってくれて、依咲はいとこ達と過ごし…赤ちゃんを見て、私のお腹が小さくなったのを確認して「またくるねーバイバーイ♪」とあっさりパパの実家に帰っていきました(^_^;)

依咲のときとほぼ同じ、本陣痛3時間-分娩15分と超安産だったけれど…依咲の時よりも痛かったししんどかったのは忘れてるだけ?歳のせいか?覚悟がたらなかったのかも(._.)_

今は、安堵感でいっぱいです*******

生まれてきてくれてありがとう☆

そして、とりまくすべての人にありがとう☆

みんなみんなに感謝。
母子共に健康です!ひとまずご報告を…