タイトルは、最近愛用しているもの。。。
 
 毎日のように公園に行ったり、自転車に乗ったりしてたら帽子が必需品なんだけど・・・晴れ

 暑くって、美容院もたびたび行けず、髪の毛をおもいっきり頭のてっぺんでお団子ヘアー。そうすると、帽子ってちゃんとかぶれなくて演劇
 で、サンバイザーわーい(嬉しい顔)
 自転車にサンバイザーなんておばちゃんそのものだけど、わかっちゃいるけど、初めて手をだしてしまった^^
 そしてつかってみたらあら便利。視界良好だし、もちろんお団子ヘアーでもOKだし。日焼け予防のために使ってます♪
 
 けど、すでにだいぶ焼けちゃってるけど。
 依咲なんてもう真っ黒だし。きいなも結構小麦色あせあせ(飛び散る汗)

 そんなこんなで日がすぎるのがあっという間。。。。
 
 じぃじが仕事休みの時は、しょっちゅう依咲をプールに連れて行ってもらってるんだけど、帰ってきて「依咲がすごくえらくて感動した!」というからなにかと思ったら~プールで飾ってあった笹の葉にしたお願い事☆

 なんのお願いをしたのか聞いてみたら、

 「きいなが、おおきくなって、かわいくなりますように☆」だって^^

 こないだのふれあい保育の笹の葉にはばっちり、

 「プリキュアになれますように☆」だったのに(笑)

 週1くらいのペースでふれあいさんに幼稚園とか保育園とか行ってて、幼稚園の子には「プリキュアやって~」って笑われちゃってたんだけど来年は幼稚園に通って、どんなお願いごとするのかなぁぴかぴか(新しい)

 mixi日記見返してみたら、去年は「おとうとになりたい!」
 だったからだいぶ成長だね♪
 
 前にボイスでも書いたけど、希依奈がなんと階段1人でのぼっちゃいました!母子手帳をみてみたら依咲は10か月だったので、7カ月にして階段はめっちゃ早いっ。。。

 それに、つたい歩きなんておてのもので、ハイハイもすごいスピードで後追いしてくるので目が離せませんあせあせ
 ま、でもほんとかわいいです揺れるハート
 おおきくなってもこのままのかわいさでいてくれますように☆って感じだわぁ目がハート

 あ、あと、ネットスーパーはイト―ヨーカド―のを活用してます♪
近所にはイオン系列ばっかり買い物に行ってるんだけど、チラシの値段のまま買えて玄関先にお届けしてくれるなんてほんとありがたい目がハート
 
 子連れでゆっくり買い物してられない時とか、雨の時とか、ビールとか重たいものを誰かが代わりに買って来てくれるような感じでほんと便利です!!お刺身とか新鮮だし、パソコンで朝の9時までに注文してその日のお昼すぎに宅配ってすごくないっexclamation & questionちなみに卵100円とかの特売品を先着100名様の広告の品も在庫切れだったことも今までないし。配送エリア内だったら一度お試しあれ~ウインク