仕事を始めたり、犬に夢中になったりしてて、不妊治療は1ヶ月くらい休憩中…

もうなんか、移植して判定日ドキドキして結果流産・化学流産っていうのを死産の後4回もやって、さすがに嫌になってきてしまった…ガーン心が死んでる気がする…

死産の前も入れたら、私7回も妊娠してるんだけど…笑

自分自身をかなり我慢強い方だと思ってるけど、そろそろ嫌になってもいいよね…

諦めるつもりはないけど、もう🏥行きたくないなぁ、移植したくないなぁ…と、ずっと走り続けてきて初めて立ち止まることを自分で選んだな。


人と比べるから焦るのであって、いつか生きて我が子と会えればいいやと自分自身の目標だけを見るようにしてからは、あまり焦りはなくなった。


わんちゃんが、我が子とやりたかったことをさせてくれるから、楽しい。

今日はお庭でプール遊び犬しっぽ犬からだ犬あたま

プールより、ホースの水を食べるのに夢中だった笑

虹も見れたね虹


お外でパパの作った冷たいうどんを食べました立ち上がる


律希の写真も一緒にいたから、一緒に水遊びしてたかなハイハイお空に行ってしまう前日まで、マタニティスイミングでいっぱい泳いでたから、きっと水は好きだったよね。プールでもお風呂でも、よく動く子だったね。


律希の写真に近寄って、寄り添うように寝ることが多いのだけど、何となく私たち夫婦が大切にしているものだってことを認識してるのかなぁ?笑

たまたまかな?


冷たくて気持ちいいのか、写真立てにアゴ乗せして寝ることも笑

律希は潰されて怒ってないかな〜?

一緒に寝れて喜んでると夫は言ってたけど笑