転院してわんちゃん迎えて、だいぶ精神面安定して前向きになれてたんだけど、やっぱり不妊治療のせいで乱されてしまう。


着床だけはしやすいから、培養技術の高い所に転院していい卵ができれば、うまくいくのではと思ってた。

結果、過去最高のグレードで妊娠率6割ほどと言われていた卵で着床すらしなかった。

今まで、着床しなかったことはなかったから、調子に乗ってしまってたな…


何度流産しても卵を戻し続ければ、いつかは我が子に会えると信じてたけど、もう会えない未来も考えないといけないのかなぁ。

転院先の移植方法が合わないのか、死産流産の繰り返しで着床もしにくくなってしまったのか…


また検査でもする?移植方法を変える?何かオプションをつける?もう、どうすればうまくいくのか調べるのも考えるのも嫌。もう疲れた。何回考えればうまくいくんだ?


最初の流産が34の時だったから、もう4〜5年もこんな生活で、本当にそろそろメンタルが限界になりそうだショボーン


お金や時間のリミットが来る前に、自分のメンタルの限界がきそうというか、もうとっくに限界なのに何とか転院してフラフラな状態で頑張ってるんだけどな。

休みたいけど、休むのも怖い。


1人も子育てできない人生もありえるのかもしれないと考えてしまうと、わーっとなってしまって、久々に眠れない。

ものすごく怖い。

律希の顔が浮かぶ。


諦められる時がくるのかな。

心からちゃんと諦めて、治療をしない日々になれたら、楽になれるのかな。


今日は11回目の月命日。

お花買いに行くねハイハイ


もうすぐ律希の初節句なので、

鯉のぼりと兜を編みましたニコニコ

お空にいても離れていても、ずっとたくさんお祝いするからね。

地上にいる親子に負けないぐらい、ずっと大好きを伝え続けるから。


犬の後ろ姿がかわいくできたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


兜は脱げます。


鯉のぼりは上からお父さん・お母さん・律希・わんちゃんで4人家族にした。律希の色はいつもカーキ色ハイハイ


ずっと家族だよ🎏