ハッピーバレンタインの暖かかった今日は、律希の春服を作りましたニコニコ


私がスヌーピー好きなので、いつか使いたかったスヌーピーの布にした立ち上がる


これで夏・秋・冬・春とコンプリートしたね!いつもサッカーボールを持ってるうさぎのぬいぐるみ



今回は、ちょっとお兄さんになってきたと思うから、ボタンをちょっとおしゃれなお高めなやつにしといたよ!笑



夫には…

私が働いていた時は、普段は食べられないお高めチョコをあげて一緒に食べるのが、私たちのバレンタインだったんだけど…働いていないので、今年はこれにしました笑

りっきーにもあげました歩く

スタンプの下は、夫の名前ですニコニコ

「おいしいごはん ありがとう」「一緒にいてくれて ありがとう」「幸せ」とか、選びながら夫の顔を思い出すと涙出てきて、泣きながら注文した、一見軽めだけどだいぶ重たーいチロルチョコです…笑

こんなのでも、「写真撮ってよ!」とチョコを持ってワンショットを撮るくらい喜んでいて、キュンとしてしまった…笑(夫は5歳下でして、普段は年齢の割にだいぶ落ち着いているのですが、所々かわいいのです…あせる


またいつかバリバリ働く時が来たら、お高いチョコ買うね!


いつもありがとう。



そして逆に夫が何とかショコラ?を手作りしていた笑

とってもおいしかったです!