不妊治療のことを考えると、どんどん落ちていくので、考えないように。


今できることをやる。

過去のことも、未来のことも、考えない。


編み物はいい。

編み目を数えれば、余計なことを考えずにいられる。



律希をお空に見送る時に、パパが折り紙で作ったサッカーボールを棺に入れた。お空でちゃんと練習してるかな?ニコニコ

パパもママも、律希が帰って来た時に備えて鍛えてるよ〜立ち上がる



これを編んで再現できないかと思って…


編んでみた爆笑


中に鈴を入れたので、喜んでくれるかな?

今年のクリスマスプレゼントは、これにしますニコニコ


1日で編んだので、めちゃくちゃ疲れました…笑


雪だるま雪だるまは簡単ですが、夫がかわいい!と気に入っていました!

これ、帽子もマフラーも取れるんですが、

ハゲ具合も寒そうでかわいい爆笑


帽子は律希とお揃いのカーキ色です歩く 

何種類か編んでいるので、着せ替えたりするのも子どもは喜びそうかな雪だるま



お空にいても、お誕生日やこどもの日、クリスマス、お正月、色んなことを一緒にしようね。

寂しくないよね。

パパとママがたくさんお祝いするからね。