Twitterから来てくださる方には、もう見たよ!って作品になりますが…あみぐるみ新作ですニコニコ


律希くんにお子様ランチを作りました!




ちょっとお食い初めのお寿司に気合い入れすぎたから笑、お子様ランチは地味になるかな?と心配でしたが、ひたすら編んでいたら結構豪華になりました歩く最初はお弁当にする予定が、品数増えすぎて全部入るお弁当箱がありませんでした笑

それで、急遽お子様ランチに!


なかなか眠れない夜が続いていて、そんな時にりっきーの前に座ってひたすら編んでいます。りっきーの為に、りっきーのことを考えて何かをしているということが、気持ちを落ち着かせるのかな?

なんか、お話している気分になれる。


お空で遊んでいる姿も想像するし、

いつか地上で元気に会えた時に、一緒におままごとしてる光景も想像する。ママは保育園の子たちに鍛えられたから、迫真の演技できるよ!笑

保育園の子たちは、こんなの好きだったな、きっとりっきーも喜ぶだろうなと、りっきーに置き換えて想像してる。


最近は、作ってそれっぽい写真を撮ること自体が楽しくなってきちゃって、りっきーの為なのかなんなのか分からなくなってきていますが笑



以前作ったハンバーガーセットも、ランチボックスに入れてみました口笛英字新聞のナプキン入れたら、なかなかそれっぽくなって、満足しています笑


夫に1番どれが好きか聞いたら、エビフライとのこと爆笑1番短時間で簡単にできた作品な気がする笑

私のお気に入りは三色団子ですニコニコあと、地味にブロッコリーとキウイがすごいリアルだなぁと思っています!

りっきーはどれが好きかなぁ?

早く元気に外の世界で会って、一緒に遊ぼうね歩く歩く歩く

早く来てくれないと、家中あみぐるみだらけになっちゃうよ〜笑