移植が怖い、薬の時間が憂鬱で怖いと言ったら、少しでも楽しく薬を入れられるようにと毎日の薬の時間に夫が日替わりでメッセージを入れてくれていて、

本当に毎朝晩のメッセージを聞くのが楽しみになって…薬への憂鬱や恐怖が私の中から完全に消えたんです。むしろ今日はどんなメッセージかなー?とワクワクすらするように…

アラームも兼ねているから、薬も忘れないし…

この解決法?危機回避能力?はすごい…ハイハイ


感謝しかない。


そして移植の日の夜のメッセージは…

「です」をアレクサが自動で付けてくれると何故か思っていたらしい笑


「戻ってくるんです!むむっ!」って川平慈英かよ!って2人で笑いましたが笑い泣き

律希くん、戻って来てるかな〜?歩く歩く歩く


律希くん

お別れの日のお手紙にも書いたけど、

パパはママの1番大切な人だよ。たぶん初めて大好きになれた人だよ。ウチに来た方がいいよニコニコきっと楽しいと思うよ。


2人でずっと待ってるからね。