カードリーディングで気づきや
癒やしをおこす✨理月です🌞


静かだったラップ音が再び🔔
これもね、慣れちゃったから平気なんだけど🤣
見えなければ怖くない😤うるさいけどね🙄
うるさいだけならいいけど(いや、よくないけどw)
何かしら影響があるのは困りもの😥

結界を張って弾いたり寄せ付けないとか
無理矢理祓うのは私の魂の願いに反してしまうので
それは出来なくて😅プロテクションは張るけどねウインク
天使さんに頼りつつ😇🙏自分をしっかり整えていく💖

👻さんが納得して自発的に行くべきところに
行ってもらうのがベストなんです😳
それを天使さんにお願いしてます🍀
1日目と2日目は〝前よりは静かかな〟くらいで
あまり効果を感じることが出来なかった🙄

3日目はたまたま(いや、必然?)
神様に会いに行くワークをやることになっていて
当初は〝この神様にしよう〟と決めていたんだけど
天使さんに会いに行くことにしました照れ

天使さんを呼び出すととてもキレイな
薄い黄色い光が✨✨眩しい😂
〝光でしかとらえられないか😞顔は無理か〟と
諦めていたらお顔が見えました😳

〝何このキレイな顔立ち😍〟
たぶん男性(私にはそう見えました)
天使はみんなキレイで羨ましい😊
そして質問タイムだったけど
基本的には挨拶とお礼をしましたおねがい

あとちょこっとアドバイスをもらいましたニヤリ
わかるようなわからないような🤔と
思っていたら数日後、ある方のブログを読んで
〝あ、こーゆうことか〟とわかりました🧐

Aさんに天使さんにお願いする方法を
教えていただいた時、天使さんの名前は
聞いたことはあったけどよく知らなくて口笛
天使のオラクルカードで確認したりしていたけど

やはりちゃんと会ってご挨拶したからか
ビックリするくらい静かになりましたラブ
私は寝付きが悪く軽く1時間はゴロゴロします
(ずっとゴロゴロでほとんど寝れない日もショボーン

昨日というか今日もゴロゴロしてて
見なければいいのに時計を見たら1時間経っていた
でもその間何の音もしなかったびっくり
天使さんすごすぎ!仲良くなったからかな
めっちゃ効果が出ております😤

教えてくれたAさんに感謝💖
そして天使さんに感謝💖
このまま静かでいてくれることを
祈ってます🙏




LINEでお気軽にお問い合わせ下さい🥳
友だち追加
@144lzploで検索できます◎
※登録したらスタンプを押してね🌞