カードリーディングで気づきや
癒やしをおこす✨理月です🌞


昨日はスピリチュアルなお茶会に
参加してきました照れ
以前、Zoomでは参加したことが
あったのですが
今回はリアルにおうちに
お邪魔しましたおねがい

美味しいものが次から次へと!!
まずは雑談しながらのジュレラブ
からの栗おこわ🌰お赤飯とか
おこわとか大好きなんです💖
しかも🌰ですよ🥰


お茶会のホストであるのりこさんは

チャネリングやヒューマンデザインなど

セッションだったり講座だったり

されているのですが


のりこさんのチャネリングが

少し変わっていてキョロキョロ

質問に対して映像が見える方

なのですが、映画を見ているような

ストーリーが展開されるのです


そのストーリーは普段してないこと

かなりかけ離れたものもありますが

そこから読み解いていく作業が

面白くて好きです🤗


参加された方達も

とっても素敵な人が集まり

のりこさんの人柄が

反映されていると思いましたウインク


ちなみに、参加したのは私を含め4人グリーンハーツ

そしてのりこさん以外の4人が

全員B型という奇跡が🤣

なかなかないですよね😳


みたらし団子とチーズケーキ😍


とにかく美味しくてナイフとフォーク

楽しい時間を過ごました😊

有給休暇を取って参加して

本当に良かったです🍀


のりこさんのブログ 





秋の夜長にカードリーディングは
いかがですかウインク
公式LINEお友達追加で
カードリーディング15分無料鑑定💚
ブルーハート月1で一斉ヒーリング実施中ブルーハート
友だち追加
@144lzploで検索できます◎
※登録したらスタンプを押してね🌞

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー