・〇〇〇のいい女を、彼は絶対に離しません!

こんにちは^^

不倫恋愛専門タロット占い師りつかです。


あなたは、愛する彼にとって、居心地のいい女でしょうか?

もし、そうであれば、愛する彼は、あなたを絶対に離しません^^

もっと一緒に過ごしたいと、彼の方からお願いされちゃいますよ。


そんな、彼を虜にしてしまう、居心地のいい女って、どんなのでしょう?

彼の望むことを、何でも聞いて、尽くしてあげられる人?

服装やメイク、すべて彼の好みに合わせられる人?

いえいえ、そう思ったあなた、都合のいい女まっしぐらですよ(>_<)

心地良い女とは。

どんな状況でも、彼の主張が間違っていても、そのままの彼を受け止められる。

批判やジャッジをしない、聞き上手でいること。

彼と一緒にいると、どれ程幸せなのか、彼のおかげで、あなたがどんなに助かっているか。

自分を肯定してくれる。

自分の存在価値を見出してくれる。

そんな風に、自分のことを理解してくれる人がいたら、彼はとても安心できます。

それが、一緒にいたいと思わせる、居心地の良さに繋がるのですね!

そして、そんなあなたが可愛らしく、いつも笑顔で居てくれたなら。

こんなに安心できて、笑顔で癒してくれるあなたを、彼は絶対に手放しません!^^

生涯のパートナーになって欲しいと、強く抱きしめられ、彼の1番になれるのです。

彼の隣で、素敵な朝を迎える生活も、決して遠い夢ではありませんよ^^

お問い合わせはこちら