池袋へライブを見に行ってきました! | Ritsuka Tatchibana (橘リツカ/リツカ) 公式ブログ

Ritsuka Tatchibana (橘リツカ/リツカ) 公式ブログ

Singer & Composer 橘リツカのブログです。

こんにちは、橘です爆笑
梅雨明けしましたね~
めちゃくちゃ暑いけど
8月とかどんな感じなんだろう・・

 

 
さて、今日は久しぶりに
ライブを見に行ってきましたカラオケ
 
 
池袋のSpace emoさんです。
楽曲提供させていただいている
岡山のS-QTY:RさんとHAREDANさんが
出演されるイベントで、同事務所の
my♪ラビッツさん、福井のめがね大使を
されているCutie Paiさんも出演されました乙女のトキメキ
みんな可愛い&かっこよくて最高でした!
 
色紙がたくさんくまクッキー

image

 
S-QTY:Rのお二人は、今日は
楽器も演奏されてましたギターキラキラ
Flower Flower Flowerと、
新曲のレモンも歌ってくれておりまして
感動・・ラブラブ
そしてまさかのレモンの歌詞が
ライブ中に配られるというびっくり
A4で自分の歌詞が配られるとは
夢にも思っていませんでしたw
ありがとうございますラブレター
 
 

S-QTY:R CAIちゃん。

ギターすごいなぁ・・ギター

image

 
 

S-QTY:R YUZちゃん。

角度的にうまく撮れず タラー

image

 

 

HAREDANさんは、1部のOAを

つとめられてました!

デビューシングルの

HAREDANE/Rememberingを

歌ってくださいましたチョキ

踊りも歌もとてもかっこよかったです!

HAREDANのポーズうまく

できなかったので、練習しておきます・・

 
特典会の時にぱしゃりさせて
いただきました!待っていてくださった
ファンの方すみません・・アセアセ
新衣装もレモン!でうれしい!
似合ってます~リリースが楽しみだね~イエローハーツ
image
 
 
そして、この前描いた
HAREDANくんのイラストが
シールになってましたw可愛いルンルン

 

 

ということで大変楽しいライブでしたキラキラ

また東京に遊びに来てください~音符