ポチャッコ可愛いなー | Ritsuka Tatchibana (橘リツカ/リツカ) 公式ブログ

Ritsuka Tatchibana (橘リツカ/リツカ) 公式ブログ

Singer & Composer 橘リツカのブログです。

こんにちは、橘です爆笑

昨日は台風どうなるかな~
と思っていたのですが、
そこまで暴風って感じじゃなくて
よかったですうずまき
夏はぽんぽん台風きますからね。。
レインコートを準備せな傘



ついったでもお伝えしましたが、
楽曲提供させていただいている
岡山発のアイドルユニット
「S-QTY:R」と、「HAREDAN」が
参加されるライブイベントが
東京・池袋で開催されますカラオケ


普段は岡山を本拠地として
活動されているので、
東京でイベントが見られるのは
たぶん貴重ですキラキラキラキラ
アイドルさんに興味のある方は
ぜひ遊びに来てください~星

詳細はこちら


また、「HAREDAN」さんは
今週末、6月16日(土)に
イオンモール岡山HMVさんで
リリースイベントがあり、
なんと27日発売のデビューCDが
フラゲできちゃうそうです!爆笑
岡山近隣のかた、お時間があれば
ぜひチェックしてくださいねラブラブ

詳細はこちら



ポチャッコタオル可愛いんじゃ〜波