こんばんは義理チョコ

パートナーとの誕生日旅行から10日と少し🧳

何をしていましたかと申しますと。

まぁ、移動・打ち合わせ・移動・待機・出先で仕事。

など盛りだくさんでした💦

 

総会のために渋谷へ行くこと2回。🚃

秋葉原へ約束の品を買いに行くこと。🎁(ヲタグッズですが)

手に入らなかったけど😢ガンダムのためにコンビニハシゴすること20軒🚗

来年に迫る新居のインテリア打ち合わせ。🏠

 

そんな怒涛の日々でもお仕事はしておりました💻

トレーダーのいいところは何処でも仕事になることでしょうか?

 entryしづらくても、

💹を見て確認・予測線を張ることはできますので👌

 

さてさて、今回はパートナーが企画してくれたお話です。

誕生日が過ぎて、私が何気なく言った一言。

「私、諦めてるけど、

憧れてるデート的なことはあるんだよね(^^)」(´ω`)・・・

それは何か、と聞かれて答えたところ。

 

隣のパートナーがスマホを弄り、LINEを送ってきました。

 

「二日後、予約、

高層58階レストラン、ランチ」

 

本気で!?

 

「ちなみに、律歌の好きなジャケット着ていくよ」

 

内心、呆然としつつもじわじわ染み渡る歓喜に、震えておりました。

ここからはダイジェストで。

写真で感じ取ってください😄🤪😛

 

 

良いお天気でした

 

 

イケメンがいます

 

 

 

 

 

 

 

私はラム肉にしました

 

 

デザートはランチ限定ので

 

 

image

 

幸せな5月を送ることができました。

binaryもプラスに結果を終えられました。

 

六月もがんばります。

ガントチャートを書き出し、

9月2日にFP3級申し込みます!!

勉強再スタートがんばります!!

 

皆さんも、今日も明日もこれからも、がんばるんば⭐️