こんにちは😃

先日のパートナー誕生日旅行のブログです💚


前日も少し早くお仕事が終わり、早々に準備をして就寝💤

起きて第一声に

「お誕生日おめでとう💚」

それに対して、

「一番最初におめでとうを言ってくれるのが律歌で嬉しい☺️」

かわいいなぁ、もう!!

そんなこんなで今年の誕生日。

旅行をプレゼント!!


まずは、2人が大好き・大涌谷の黒たまごへ!!笑


この日は雨から綺麗な晴天に。


そしてパートナがご機嫌で写真を撮らせてくれる(^^)




2人で安定のペアパーカー着て、パシャリ。



鎌倉でも食べたけど、ここでも美味しかったです。

パートナーは枝豆が好き💚






去年は定休日で泣く泣く諦めた湯葉丼。

今年は念願叶って食べに行けました!!


ヘルシー美味しいでした。


私としては、昔より店舗が拡大していて、びっくりです。




夕餉は乾杯から始まり。



アペタイザー各種。




お造り。



メインのお肉。




サプライズでケーキ🎂




デザートにもプレートにメッセージ!



給仕の方にお写真撮ってもらいました💚




パートナーが驚いたのは、お部屋をデコってもらったこと。
凄く喜んでくれましたv v v v v

大切な人のために、全力でお祝いできて幸せです💚

幸せ噛み締めて、生きていきます。

今日も明日もこれからも、がんばるんば⭐️