こんばんはニコニコ

週末はbinaryのリアルタイム分析をして、少々見直すところがありました。


…ヌケを無くすことと…スピードUPをしよう!!

と話はまとまりました。分析も悪くないし、entryもよくなってる。

ただ、時間かけすぎ!!


そんな金曜日が終わり、昨日はゲーム三昧🎮でリフレッシュ✨



明日から一泊二日でパートナーの誕生日旅行に行ってきます!!

前々から計画していたことなので、お互い楽しみなんです☺️

毎年パートナーにはガンプラをプレゼントしているんですが…。

去年から慰安旅行など、日頃の感謝を込めて旅行に連れて行っています。


去年、大満足してくれたホテルへ今年もお世話になろうと思います。

実は、サプライズも用意しているんですよ😆



わちゃわちゃ楽しみとドキドキです❤️


大抵、イベントごとがあると眠れなくなる私なのですが😅

明日は早起きなので頑張ります!!


我が家のミラブルのシャワーヘッドが、ヒビが入っているらしく。

修理しました。また塞いだところを剥がされないように念入りに😅


今夜もお迎えに行って、早々に寝たらバースデー旅行!!!



ケーキは勿論!!それだけでは済まさない私です。

いつか、私の誕生日も旅行できたらいいな。


夏にはディズニーシーへ連れて行こうかと実は目論んでいます😆


旅行の荷物は今回は最低限で!

どうせお部屋を満喫するので、何も要りません〜。


今回もお饅頭買ったり、食べ歩きしたいな(^^)


皆さんは大切な人と、大切な記念日。

祝えていますか?



さあ、今日も明日もこれからも、がんばるんば⭐️