こんばんはニコニコ

今日はTradeも一勝しまして、のんびりしています。

来週にはパートナーの誕生日旅行があるので、

全力で楽しみです!!

今回は私が運転担当車になるので、全集中の呼吸です笑

 

今日のTradeを少し貼っておきますね☺️

 

直近に形成されたトレンドからのHigh entryでwin。

ポジションが2つですが、お気にせず💦

ポジポジではありません😅

 

少しずつ稼げると心持ち、豊かになれますね☺️

油断せず、過信せず、頑張ります✌️

さて、先日刀剣乱舞にて審神者9周年を迎えました☺️

image

推しにお祝いしてもらいました☺️

 

そんな私が最近Costcoで買ったお気に入りのお話です。

動物性タンパク質が欲しくて。

鶏胸肉買っちゃいました。

そしてお手軽、竜田揚げ。買っちゃいました。

ちょっと食べれるし、いい感じです。

パートナーは枝豆をぺろっと食べて「また買う」と言いました。

少しずつ変化しては、共感し合える。

Costcoにも慣れてきました。

膨大な量や、種類に惑わされず、計画的に買う。

Costcoならシェアする相手がいない場合は効率よく、

必要な物をピックアップしていかないと。です。

 

生理用品。洗剤関係はいまだにご愛用しています。

新居に引っ越してもCostcoにはお世話になる気満々です。

お近くにCostcoがある方は、一度登録してみるのもありかもしれませんね☺️

 

今日も明日もこれからも、がんばるんば⭐️