こんにちは😃

へっぽこから卒業したい駆け出しトレーダーしております💻

「トレーダーは平静と的確な判断を下せる者」

「勝ったのは相場のおかげ。負けたのは自分の責任」

孤独と孤高に生きてます。

昨日勝っても今日は負けたりもします。😞



でも、悲観もしません💪

勝ったこと、分析が成功したこと、冷静でいられたこと。

それを忘れないことなのです。


感情任せがトレーダーの敗因ですからね。


今日は私の勝ち判定のトレードを振り返ってみます。

セクマイ界でもトレーダーは存在します。

トレーダー同士、色々話せたら楽しいですね。






いい具合に右肩上がりしています。

もっと綺麗に決まった時もありますよ☺️


トレンドライン、水平線、ローソクの形成。

余計な物を一切入れないシンプルチャー分析が私の手法です。


当たり散らかした負けも、負けに慣れることなく。

負けを減らすことにコミットしていきましょう。


集中できない、余計な思考が入る時はお休みですね!!wwwwwwww(経験談)

でも、人のせいにしちゃダメです。チャートのせいでもないです。

全ての決定権は自分にあり、責任は自分が勝ちも負けも取るのですから。



さあ、隣でゲームをしている本日おやすみのパートナーとの時間で、

心身休養します。神経を研ぎ澄ますには休息も大切ですから。


今日も明日もこれからも、がんばるんば⭐️