こんにちは義理チョコ

 

 

先日、このような物をお迎えしました。

インド刺繍のショルダーベルトです

 

ピンクと悩んで、こちらにしました。

何に使うかと申しますと、GW前に私はバッグの自作をしておりました。

その時、ショルダーベルトが何かいいのが欲しいなと思っておりまして。

 

これぞ、千載一遇のチャンス!と買いました☺️

 

パートナーからも「可愛いねブルーハート

と言ってもらえて、ご機嫌です。

 

これからも手作りで何かしていきたいなと思います。

今年も甚平作るかなーとか、今年は浴衣にしたいなーとか。

 

そろそろパートナーが私の甚平を着てくれる季節です。

よく似合うので作り甲斐がありました。

 

 

最近読み進めている書籍。

なかなか面白くて熟読しています。

フロイト、ユングも読みたくなりました。

 

 

テーブルに飾ったスイートピー。

毎日お水を換えた方がいいとあったので、

せっせとお世話しています。

 

 

敢えて、UPしますが、これ惜しくないんです。😢

何がいけないかと言いますと・・・ここはNO entryの場所だったんです。

やってしまった・・・まあ、そんな日もあります。

 

先週はノーエンで済ませました。

強引なエントリーは致命的損失を生むので。

 

パートナーからリクエストされてる音源を整理したり、取り込みつつ作業しています。

最近はbinaryの忘備録をまとめています。

今までの戦績や分析についてです。

 

今日はパートナーが早くお仕事が終わるので、迎えに行きます(^^)

 

今週はお休み返上で勉強しなければならないパートナーなので、

私も隣で勉強していようと思います。

 

FP試験は5月受験は厳しいかなと、予定を遅らせる考えです。

無理に受けるより、しっかり勉強したいんです📚

 

さあ、今日も明日もこれからも、がんばるんば⭐️