こんにちはウインク

https://stat.ameba.jp/user_images/20240505/12/ritsuka-pw/2f/02/j/o0786102415434649511.jpg@@786@1024

前回がかなーり・・・辛口仕様なブログでしたのでショボーン

今回は逆に甘口甘口でいきますグリーンハート

 

 

💚パートナーについて全力で惚気てみよう💚

愛を語るなら全力です。

 

私のパートナー(女性)について。

好きなところ・尊敬するところ・共感するところ・・・とにかく、惚気ます💚

砂吐き・・・お砂糖吐いちゃうくらい、甘いかもしれませんラブ

・コリスのようで可愛い

・ふとした時に自然に出る格好よさ

・すぐに駆けつけてきてくれる

・切り替えが素早い

・傷つけたと思うと神速で謝ってくる

・時折、ハグをして充電してくる

・人のせいにしない

・素直に人の言葉を受け入れる

・慣れないことも生きるためならと全力

・私のしていることを否定しない

・私のお仕事を応援してくれる

・人を責めない

・急かさない

・落ち着いている

・ヲタクなのに、とても物静かに萌える

・取捨選択ができる

・お茶目さん

・車の運転大好き

・短髪がよく似合う

・何事にも挑戦する

・うどんとラーメンと揚げ物をよく作ってくれる

・たこ焼き上手

・私の言動にも乗ってくれる

・お互いの不思議ワードで楽しめる

・体力差を考えて、外出を気遣ってくれる

・荷物は基本的に持ってくれる

などなど・・・

あげればあげるほど、キリがないことが判明💖

結論:愛してるんだなぁ、お互いにチュー

https://stat.ameba.jp/user_images/20240505/13/ritsuka-pw/0e/f7/j/o1891302415434651714.jpg@@1891@3024

こどもの日、祝日、たとえなんでもない日でも。

毎日、あなたの大切な人を振り返ってみれば、そこには愛が溢れているはず。

https://stat.ameba.jp/user_images/20240505/12/ritsuka-pw/c2/f6/j/o4032302415434649818.jpg@@4032@3024

文句を言っても、伝わらないと嘆いても。

それでも愛が絶えることはなく。

https://stat.ameba.jp/user_images/20240505/12/ritsuka-pw/2a/bf/j/o4032302415434649598.jpg@@4032@3024

今日は菖蒲湯に入って、柏餅を食べます。机には花瓶に飾った春の花。

何より、私を受け入れてくれる人だから。私だけの人だから。

私が求め、望み、誓った人。

これからもよろしくね、とこの場で最愛をこめさせていただきます💚

今日はこれから読書📚&ゲーム三昧したいな😅

明日からはまた、トレーダー生活ですよ!!

良い休暇を👋

 

今日も明日もこれからも、がんばるんば⭐️