こんにちはニコニコ

 

今月はトレーダーとして損失が割と出てしまって、

凹みつつもガーン

「よし、自分の知識や情報、手法をまとめてみようびっくりマーク

 

 

と、立て直してパソコンに向かいながら、資料をまとめている日々です。

諦めませんし、これぐらいで折れていられないんですムキー

 

私はデイトレーダーとして安定した収入を得るびっくりマーク

 

「お仕事ははてなマーク」と聞かれても胸を張って、

「デイトレーダーですニコニコ」と答えられるようになるのですニヤリ

 

今日はパートナーのお仕事の関係で、遠出をしております。

待機時間なのですが、その間が勿体無いので軽く

…5年ぶりにネカフェを利用しています💻

 

 

静かに過ごせるし、慣れていたので愛用しています照れ

大画面で打ちやすいキーボードでやるのは、いいですね👍

 

今週は画像にもありますが、刀猫男子の新作が発売なのですグリーンハーツ

しかも!!

 

パートナーの推しと私の推しが同時発売!?

こ、これは・・・

 

初日、特攻するしかない!!

 

 

ヲタクとして、推しにはお金を惜しまない性質があります(笑)

パートナーは古備前(大包平・鶯丸のみです)

私は薙刀(静型・巴型)

 

来年に決まった新居に向けてグッズも買いたかったですしラブ

 

 

そうそう。嬉しいご報告ですキラキラ

 

来年の5月末日に

新居へのお引越しが決まりました!!

 

楽しみにしてくれるパートナーと、二人で今はインテリアコーディネーターさんと

お話・打合せまで話が進みました二重丸

 

 

交際・同棲4年にして引っ越し回数も多かったですが。

やっと、永住の地が決まりました。

 

 

あとは、私はFireはできなくても、セミリタイアできるくらいになりたいと

毎日資産運用の勉強に勤しんでいます。

 

最近、力を入れているのは「外貨預金」です💰

割と面白くやってます(笑)

 

 

2人で手を繋いで、寄り添って、生涯を遂げる。

そのためにも、お互い頑張っています。

 

パートナーは会社で昇進をかけて、勉強&試験に臨んでいます。

私はトレーダーとして資産管理とトレードの日々です。

 

誰かと生きるために。

自分のために。

 

自分の道を切り拓く。

 

やっと、私は少しずつ…立ち上がり始めました。

塞いで、しゃがんで、閉鎖的に…沈黙はもうおしまいです。

 

芽を出したら、もう戻りません。

花を咲かせるまで。

 

懸命に生きます!!

 

皆さんも、いつからだってスタートできます。

 

さあ、今日も明日もこれからも、がんばるんば星