こんにちは義理チョコ

今日はパートナーとお出かけしてきました☺️

目的はパートナーの仕事用のシャツ(夏用)を買いに行くことでした🚗

近くの量販店に行き、無地のシャツが3点セットでセールしていたので、

迷わず購入👛

 

その後、モールを歩いているとピタッと止まった後

「見てもいい?」

と言うので入ったのは靴屋さん👞

 

 

パートナーは靴が好きなんですウインク

特にメンズのハイカットと言われる靴が大好きですラブ

 

そして、パートナーは直感が強くてこれだ!と言うものでないと

手が出ないのです。ここ2年くらい、ピーン!💡と来るものがなかったそうです。

今日はと言いますと・・・

奥へ進み、ハイカットの靴のコーナーへ行くと、

一つの靴の前で足を止めて、見てから手に取り、

 

「これ、サイズあるかな」

 

どうやら、お眼鏡にかなった靴に出会えた様です(^^)

 

 

店員さんを呼ぶと、凄い神対応を受けました😄

せっせと在庫を持ってきたり、試着の手伝いをしてくれたり、

結局最後まで接客し尽くしてくれました☺️

そんなこんなでジャストサイズもあり、購入した(私がプレゼント)のが、

NIKEのエアジョーダンと言うものの、新作でした。

 

普通、すごく高いんだと思うんですうが、お互い想定より安価だったので、

購入を決定しました。

 

そこでパートナーから

「お揃いがいい」

可愛いおねだりが!!!!!!!!!!!!

そんなこんなで私は人生初のNIKEデビューを果たしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはお揃いとか好きですか?☺️

 

愛に溢れる休日を過ごしました💚

 

そんな幸せを噛み締めつつ、今日も明日も、がんばるんば⭐️