こんにちは義理チョコ

久し振りになり過ぎて、申し訳なくてスライディング土下座な気持ちです🙏

ブログは書きたかったんです😢

 

だって、日記とかそう言うのが大好きだから・・・!!

 

 

気持ちはこんな春の花の様に、清らかに穏やかに麗らかにありたいです🌸

実際にはパートナーと価値観の擦り合わせ(話し合い)をしていました。

喧嘩なんてしませんが(寧ろ謝り大会になる😅)どうしても、お互いの合わない所は

ありまして・・・しかもそれが、セクシャリティなテーマなので・・・💦

 

 

お互い譲れないところがありつつも、相手を尊重しようと努力する形でまとまりました。

苦手なこと、求めること、それをお互い譲り合いながら、応えていこう。と💚

 

先日は秋葉原へ刀猫男子カフェへ単身行ってきました!!

可愛い・・・癒される・・・可愛い・・・🐈

 

 

一周年おめでとう🥳とうにゃん😺

 

 

店員さんに許可をもらって、写真を撮らせていただきました📷

そして、仕事帰りのパートナーに労いとしてアイシングクッキーをプレゼントしました。

 

 

私が戦闘服で、パートナーがカフェ猫バージョン。

美味しくいただきました💚

 

今朝はイベントキャラの「富田江」をGETしました☺️

スクショ失敗して泣きそうに凹んだのですが、

パートナーが全力で慰めてくれました🥹

 

 

無事に撮れたので涙も止まり、ご機嫌で掃除・洗濯をこなしました。

💹チェックもしていて、気付いてしまいました。

 

私。

仮想通貨まだ始めてないから

トレード出来ない市場がある・・・😨

 

共通の好きなアニメの「ヲタクに恋は難しい」を流しながら、ブログ執筆🖊️

 

ゲームで泣いたり笑ったりアップダウンしたり。

仕事のトレードでアップダウンしたり。

パートナーとの関係でアップダウンしたり。

 

それでも1つずつ、歩み寄って成長しているんです🌱

 

 

今日は画像サイズ編集も覚えましたし✨

こちらは先月購入した、お気に入りのデザイン傘☂️

 

「クジラ街の猫」というタイトルです🐈

今月はもう少し、ブログ更新していきたいと思います!!

家計簿の赤裸々更新もしたいなと・・・お給料日が過ぎたら、

グラフを編集しようと頑張りたいです。💪

 

FP3級の勉強も残り1ヶ月・・・😨

頑張るしかない😤

 

 

今週は毎日5分でもいいから、FPの勉強をする様にしています。📚

 

人は成長します。よくも悪くも変化します。

どんな進化をしたいか、するかはあなた次第です。

 

 

さあ、今日も明日もこれからも、頑張るんば⭐️