こんにちは義理チョコ

どうにもブログが書けていない最近で申し訳なさMAXです🙏

何がそんなに忙しいんだろう・・・と考えては見るのですが🧐

矢張り、時間効率が悪い生き方をしているんだろうなぁと反省です😞

 

 

最近買った漫画です📗

友藤結著「白兎と獣の王子」🐇

前作の「贄姫と獣の王」を愛読しておりました☺️

アニメ化もして、それもちゃんと見まして。

好きだなぁと思って購入しました👛

 

心温まるお話と、勇気を感じます。

成長と優しさと厳しさ。

強くあるとは何か、考えてみます。

 

 

こんな着飾って、威風堂々とお嬢様のように歩いている訳ではありません🤣

クラウドが可愛かったので撮らせてもらいました。

 

 

このような書籍も購入しました✌️

が、まだ読めてません😨

 

積み上げてしまってる本が一冊、また一冊と・・・😨

 

しかし!時間は平等です!

使い方次第だと思うので。

自分の成長のために、本を読むことは諦めないし、やめません。

 

でも、これは大切な内容で、自分のためになると思っての購入です。

最近、証券会社関連も始めまして。

トレーダーとしてだけでなく、株主としても動き始めました💰

 

それなので、基礎から勉強しようという精神です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

これも大切な事なので視覚化してみました。

もう2ヶ月したら受験を考えています。

真剣にならなければ、と思っているのに時間が使えていない。

バイナリーをして、家事をして、それで終わってはいけないのに!!

FP3級。必ず受かります!

勉強はすればしただけ、応えてくれます。

己を磨くのは己です。

 

 

 

こちらは診断メーカーみたいなもので無料でできます。

携帯からできますので、よかったら、皆様も試してくださいね。

 

実はバイナリー初心者の私はまだ、トレーダー2年生です。

安定した勝率の為に、日夜頑張ってます。

 

先月は・・・20.4万程の稼ぎでした。

まだです!まだです!

私の目標はまだ遠いですけど、少しずつ進んでいる!!

 

春が近いんですよ。

寒いですけど!!

 

新しいことを始めるのなら丁度良い!!

 

考えていることをアウトプットして、整理して。

行動あるのみですね☺️

 

今日も明日もこれからも、がんばるんば⭐️