こんばんはウインク

ご無沙汰しております。

今月はあまりblogが更新できていなくて、反省です😞

何をしていたかと申しますと・・・日々トレーダーとして💻お仕事したり。

ダイエットも兼ねて、ストレッチ7日間実践したりしてました。🙆

 

 

ホワイトデーは焼肉を食べに行ったのですが💚

後日、お菓子をパートナーからプレゼントしてもらって幸せMAXです☺️

嬉しくて速攻食べてしまいましたが、満足です❤️

 

最近、携帯ゲームのグランブルーファンタジーを始めました📱

ガチャが楽しいのと、キャラがたくさんいて面白いです。

 

 

できれば、可愛い女の子がいいですね☺️

 

これには苦笑しましたが😅

 

ここ最近は、パートナーがFF7をプレイしています。

新発売したリバースではなく、初めてのFFシリーズプレイなので、

リメイクからです。ハードはPS5になりますのでインターグレードです。

 

 

プレイ中に可愛かったので撮らせてもらいました😄

楽しそうにFFシリーズの初プレイをしているので、穏やかに見守ってます。

私はリアルタイム時にFF5、FF6はプレイしていました。

FF10は未クリアですが、途中で挫折してタイプです。

 

私の神ゲーはヴァルキリープロファイルです。

冬馬由美さんのレナスボイスが大好きです(^^)

 

 

先日、2年越しに行けたコメダ珈琲店での様子です。

トレーダーといえど、普通に生活しています。

 

家事もしたり、体を動かしたり、お散歩したり。

運転もすこーーーーーーし、したり。

 

残り10日の3月も楽しんで生きていきます。

FP3級試験まで2ヶ月切りました。

死ぬ気で頑張ります!!

 

バイナリーも四度目の試験になりそうですが、合格ラインに到達するに

何度でも挑戦します!!

 

めげる日も、泣いちゃう日も、凹む日も。

どんな日だって、一人じゃない💪

 

さあ、今日も明日もこれからも、がんばるんば⭐️