こんにちは照れ

前回、盛大に病んでる彼女ショボーン丸出しなブログを更新した訳です。

しかしその日の晩にはケロリとして前向きになっていたりしますウインク

思い悩む時もあるウインクでも、落ち着いて環境と心を整えればマイナス値は治りますおすましペガサス

 

 

昨日はパートナーが職場でラーメンの話を聞いたらしく。

「夜食は何がいい?」と聞いたところ。

「ラーメン🍜が食べたい」となりました。

近所のコンビニへ寄り、好きなラーメンを買うがいい!👛💰

と、言うと「どうしたの?今日はえらくご機嫌だね

 

 

単純に言って、お仕事がうまくいったのでスッキリしていただけなんですが😅

パートナーは去年謎のブームでハマった「チリトマト」を選びました。

これをお家で小さいお椀に分けて食べるのが大好きなんです💚

 

可愛いから、見てて大好きな光景です☺️

 

 

可愛い所満載なのに、格好良い時は決めてくれるから。

もう、惚れた弱みですね😅

 

常にキメ続けないから、こちらもリラックスできるし。

何よりお互い、存在が緊張しないで自然体で過ごせるのが何より大切です✨

 

一生懸命お仕事をする。

お休みの日はお家のこともやれることはやる。

必ず私を一人にしない。

家庭を省みる。

自分のことも、私のことも心配する。

私の様子を気にかけてくれる。

 

とても、優しくて心の温かい人です💚

 

 

今日はとても寒くて、金曜日あたりは雪🌨️なんて予報もたっています。

心配です。寒くは無いだろうか。怪我をしていないだろうか。

パワハラなどは受けていないだろうか。

 

笑顔で帰ってきて、迎えて、ハグして。

二人の時間を過ごしたいと思います。

 

 

流石の私も今日は室内灯と暖房を使って過ごしています😅

 

さてさて、ブログで惚気を書けて少しスッキリしました😆

また惚気たいとも思います。

私の大切なパートナーについてとかですね。

 

泣いても愚痴っても絶望しても。それも愛するからこそ生まれいづる感情。

 

何があってもパートナーが私の全てですどや!

 

今日も明日もこれからも、がんばるんば⭐️

 

 

イベントバナー