こんばんはニコニコ

1ヶ月くらい咳に悩まされていますガーン

流石に「病院🏥行って、検査したら?と言われまして。

昨日電話したら受付嬢💁‍♀️から

「急なんですけど。明日しか空いてなくて・・・来れますか?

行きます。としか答えられませんでした😅

 

では、今日は尋常に病院🏥へ!!

その前にスタバの桜🌸グッズ発売日なので・・・🚶🚶🚶

二店舗回って、漸く欲しかったグッズをゲット!

 

今年は、ウォーターinのタンブラーとリユーザブルカップ!

パートナーの分は初日の為、一点までで買えず🥹

 

意気揚々と桜🌸フラペチーノを飲みながら、病院まで時間を過ごしました。

今日はとても暑くて🥵、汗だくで歩き回ったので、フラペチーノが美味しかったです☺️

 

病院🏥について、血圧を測定・・・89−59って低いですね😅

そして此処からが素晴らしい先生のスピード診察!

AI事前問診票を送っておいたので、早い早い💫

 

 

「どれくらいからですか」

「原因はありましたか」

「以前の受診のデータから・・・」

 

先生の診察判断は、風邪(インフルエンザ)により弱った気管支が、

アレルギー体質もあって過敏になっており、それで咳が止まらない。

とのこと🤨

 

ちなみにこの答えに至るまで「診察1分レベル」での会話でした😆

 

吸引薬を処方してもらい、二週間後に念の為予約を取って帰宅🏠

病院滞在時間が短くて良かった・・・😌

 

原因も解ったし、確かに10年くらい前にも似たようなことで受診していたので、m

安心しました😌

 

早くパートナーを安心させてあげたいです。

今朝は咳が止まらなくて、かなり心配させてしまったので💦

 

生命は有限。それをどう生きるか、どう刻むか。

私たちは日々、生きることを選んでいますね☺️

 

今日も明日もこれからも、がんばるんば⭐️