こんばんはニコニコ

今日は朝から苛立ちが激しく、何やら情緒不安定でしたゲローゲローゲロー

 

生理がずれ込んでいるのもあるのか・・・腹部から腰部も違和感がタラー

それを気付いたパートナーが身体を冷やさないよう、ブランケットかけてくれたり、

ホッカイロ貼ってくれたり・・・朝から世話を焼いてくれました愛

 

パートナーの優しさに申し訳なくてアセアセ

でも、友人からは甘えることは悪くないのだよと諭されています。

ここは甘えることにしようと、今日はお仕事からのお迎えをお家で待つことにしました🏠

 

 

先日、二人でスタバの新作・桜フラペチーノを飲みにいきましたコーヒー

 

 

フォロワーさんからも感想をいただいていて、今年も絶対飲む!

と決めていたので意気揚々と出かけました🚗

 

驚いたのはパートナーも桜🌸フラペチーノを飲みたいと言い出したのです星

 

 

定番の桜シフォンも注文して、大満足のデートでした☺️

 

パートナーとスキンシップタイムを過ごしたら・・・。

明日に向けておやすみなさい。

 

今日も明日もこれからも、がんばるんば⭐️