こんにちはニコニコ

バレンタインの本日のお話を🍫

パートナーにチョコをプレゼントしました💝

私ですか?ありませんよ笑

私には私がご褒美チョコを買っているのでいいんです🤣

 

 

そんな今日はパートナーがお休みです🎌

穏やかに過ごしていられるのが、何より幸せです(^^)

今日はバレンタインデーなので焼肉に行こう!と誘いました。🍽️

 

朝、昼・・・と、控えめに過ごしました。笑い泣き

なんなら、ストレッチとかもして😆

 

いざ!プレミアムコースを満喫するぞ!!ニコニコニコニコニコニコ

 

 

やってきました。焼肉きんぐさん。おいで

さてさて、気合いも十分。持っていますのは、福袋のクーポン。札束

初のプレミアムコースです星

 

 

宴は始まりました。

初めてのプレミアム焼肉に多少、ペースを乱されましたが😆

無事に二人でお腹がパンパンになるまで食べました!!

 

帰り際にはゲームを買いに寄り道をしました🚗

 

 

私は「グランブルーファンタジー・リリンク」

パートナーは「FFⅦ・リメイク」

 

帰って早速プレイ。

明日は仕事なので時間を決めて🎮

 

 

私の可愛い女の子初期キャラ編成です☺️

 

いい休日でした。

休日明けの今日は、まだぼんやりしていて💦

 

パートナーを送った後は、洋服を見たり、布団を干したり、

家事に勤しんでおりました🏠

 

銀行にも行く用事🏦がありましたので、それも済ませて、

家計簿をつけたりしました🗒️

 

ちょっとだけ・・・チョコトリュフの食べ過ぎで、今日はスタバの桜に

挑めませんでしたが😅😅😅

 

体調を整えていこうと思います。

明日はbinaryの講義があります。

 

今日も明日もこれからも、がんばるんば⭐️