こんにちはニコニコ

世間は三連休だったそうですね地球

え・・・?

私とパートナーの仕事や生活にそんな休みは関係ございませんニコニコ

パートナーは新しい仕事に就いて2ヶ月。

休みなく、毎日を頑張っています筋肉

私は駆け出しトレーダーとして、パソコンに向かう日々PC

世間とはズレた世界で生きているのがどちらかと言うと私です😅

トレードに関係する祭事や、祝日、要人発言はチェックしていますが・・・アセアセ

日本のちょっとした連休なんて気にしてなかったですお願い

寧ろ日本市場がお休みか、くらいにしか意識してなかったです😅

 

それでも私が毎年好きなのがこの春前のイベント愛

「St.バレンタイン」ですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

恋人にチョコ?告白?恋愛イベント?いいえ、いいえ、いいえ!バツレッドバツレッドバツレッド

 

正々堂々★自分の大好きなチョコを🍫

好きなだけ満喫出来るイベントです!!愛愛愛

 

学生時代から。私はクラスメイトの男子とも女子とも

「お菓子交換会イベント」として、毎年楽しんでいたのですお祝い

男子も女子も入り混じって、それぞれがお菓子を持ち寄り、交換し、

1日を甘い時間で過ごす。笑

 

去年、一昨年は「刀剣乱舞」のコラボチョコレートに走りました乙女のトキメキ

そして、今年はそれがない!!ガーンガーンガーン

ならば・・・

ならば・・・

 

極上のチョコレートを探し求め🍫

甘くて至高の時間を優雅に満喫しよう!☕️

そう!チョコレートブースへいざ、尋常に参る★💨💨💨

今年の狙い目は「GODIVA」「LIDOR」

この2つはパートナーにプレゼント!

この画像を見てわかるでしょうか?

甘いもの大好きっ子の本気を炎炎炎炎

 

 

 

 

お茶も用意しました🫖

パートナーが飲めるようになったと言うので。

ジャスミン茶🍵

 

ああ・・・至福すぎてニヤけます。

好きなものを好きなだけ買って・・・満たされる・・・グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

今日は好きなチョコとお茶を楽しみながら、お仕事します☺️

 

皆さんにも、ハッピーバレンタインピンクハート

 

今日も明日もこれからも、がんばるんば⭐️