こんばんはニコニコ

4日振りです、お元気ですか?

最近は昔の知り合いと連絡を取る機会があって、

LINEって凄いなぁと思っていますキラキラ

 

当時は文通だったんですメール

今でも文字を書くのは大好きですグリーンハート

だから、ブログと言う形で文章を書き綴っているのですPC

 

 

最近の事ですが・・・パートナーとすれ違いがあります??

と、言うのも私がギャン泣きしてしまうんですえーん

私はパートナーとスキンシップがしたいんですよショボーン

でも、パートナーは仕事が忙しくてすぐ寝てしまうんですzzz

それは解ります。お仕事が大変でクタクタで帰ってきて、ほっとして寝ちゃうzzz

愛しい事だし、お疲れ様って労わってあげたくて、出来るだけ出来るだけ、

何も言わないでいたんです・・・。

 

それがここ最近爆発しました爆弾

寂しくて、恋しくて、スキンシップが欲しくてショボーン

それでもパートナーがお仕事を頑張っているのを知っているから、

わかっているからこそ、言い出せなくて。

辛くて、寂しくて、だけどいえなくてショボーン

 

 

とうとう、爆発しました爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

一緒に寝ているんですが、想いが苦しくて眠れず、押し殺して泣いてたんです。

それは、勿論一緒に寝ているパートナーだって起きてしまいますタラー

 

「律歌は言わないから」

これがパートナーからの私への

「直して欲しいこと」なのでしょう。

我慢して、黙って、言わないで。そして限界になって倒れる。

何よりそれはパートナーが不安になることなのでしょう。

そして不満なのでしょう。

結局その夜は泣き落ちしてしまって、眠ってしまったので、

まともに会話になりませんでしたzzz

 

結局、これは平行線で。どうにもならない事なんですよアセアセ

私はどこまでも、義務的にスキンシップされたくないんですアセアセ

あくまで、本人が自己意思で触れてきて欲しいんですグリーンハーツ

余計な情報なく、意識なく、触れて欲しいんですグリーンハーツ

 

だから、いつも言えなくなっているんです。

 

言わなきゃ伝わらないプンプン

それはわかってるプンプン

でも、言いたくないプンプン

ジレンマですねショボーン

 

 

 

これからこの問題は4年経った今でも難しいテーマなんです義理チョコ

少しずつ解決していきたいです左差し

波のように、こちらが引いたり、あちらが押したり・・・ギザギザギザギザギザギザギザギザ

二人の関係。二人の問題だから。二人で解決していきたいお願い

 

どうですか?

夫婦の人、パートナーと暮らす人、恋人、友人、親子・・・。

絆を深める為に、お互いを尊重しながらハート

 

想いを押し付けず、譲らず、大切にして育てていきたいですねハート

 

 

 

今日も明日もこれからも、がんばるんば⭐️