こんにちは義理チョコ

バイナリートレーダーしておりますことは、

お読みくださってる方はご存知でしょうか?

 

セクマイカップルの片割れ。律歌の日常です。

パートナーは日々、職場へ行きお仕事に勤しんでいます。

では、私は?

 

はい。お仕事しています。

私は駆け出しではありますが「バイナリートレーダー」ですPC

駆け出し、と言うのはまだしっかり稼ぎが安定して出せる程のトレードができてない。

からなのですが・・・アセアセ

 

今日はパートナーが半日でお仕事が終わるので、

一緒に待ち合わせして夕飯のおかずを買おうと言う約束なのですカギ

なので小一時間程💹(チャート)を見て、好機があればトレードしようと思って、

パソコンを起動したわけです!!

 

本日は綺麗に決まったので、ちょっと公開です星

 

なんですか、これは?

私のシンプルイズベスト・テクニカル分析です。

為替市場はAUD/JPY

(つまり、オーストラリアと日本のお金の動きです)

1年の半分くらい、ずっとこの通貨ペアを見てきたのです。

おかげで?

私にとって、相性のいい相場になってます。

(つまり、分析がしやすく、読みが当たりやすいです。

もちろん、個人差はありますので人によっては読みづらいですアセアセ

 

 

狙いを待つこと30分。

分析開始から1時間くらいです。

いいタイミングで上昇の兆しが読めました。

結果は上記のとおりです。

 

ちょっと危なくない?とも思えますが、

全体の動きは読めていますし、綺麗に勝ちトレードです。

 

これ・・・ある意味1人だから出来る芸当です😅

矢張り、全集中。バイナリーの呼吸笑をしているので、

パートナーがお休みの時は控えていますコーヒー

 

 

私が全集中すると、かまってあげられないので寂しいと思うんですショボーンショボーンショボーン

なのでパートナーがお仕事の時は私も気ままにお仕事しています。

結構神経張るので、がっつりはやりません😅

 

早く。勝率上げて、安定して稼げるようになりたいなと思います脳みそ

昨日と今日で2トレード成功したのでよかったですコーヒー

 

今日は早上がりのパートナーと「WILD HEARTS」でもやりたいなと思います🎮

簡単に言うとアメリカ版モンスターハンターです🐉

和系要素満載で私はハマってますグリーンハーツ

実は今朝も一狩りしてました😆

 

いつか、私のキャラを公開しますね。

可愛くできてるのでお気に入りです。

因みに弓使いです🏹

モンハンでも笛から双剣・・・そして今は安定の弓使いです🏹

 

 

パートナーが欲しいそうなので、FFⅦを買ってあげたいと考えています。

のんびりそんな事考えてます☺️パートナーはお給料が出たら私に何か買いたいみたいで。

 

しかし、パートナーの誕生日に向けて(教えてしまったのですが)

プレゼントを予約注文しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パートナーと知り合った時、彼女の推しだった「進撃の巨人」のキャラクター。

「ハンジ・ゾエ」のボイスイヤホンをプレゼントします✌️

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20240208/14/ritsuka-pw/a2/0a/j/o0960117415398945058.jpg@@960@1174

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20240208/14/ritsuka-pw/8d/56/j/o1000100015398945059.jpg@@1000@1000

 

喜ばせたくて我慢できなかったです😅

勿論、これだけでは終わらせないのでまたプレゼント探しをしようと目論んでます。

 

そのためにも今日も明日も、お仕事をするんです。

今のやる気は日々の糧になってます。

 

 

さてさて。そろそろ、着替えようかな。

皆さんも、良い1日を。

 

今日も明日もこれからも、がんばるんば⭐️