こんばんは。ウインク

夜分に更新しています。

今日は楽天の大人可愛いお洋服などグリーンハーツ冬のおしゃれファッションを見つつ、

私の母から貰ったコートについてお話しますねグリーンハーツ

 

つい先日の事でした。

何気なく実家の母と電話で話していた時の事。

 

私「寒い日が続いているけど、風邪とか引いてない?アセアセ

母「そうなのよ、すぐ風邪気味になっちゃって・・・律歌は温かくしてる?」

私「えー・・・あるもの着てるって感じ。コートなんかもきたきりスズメちゃん(笑)よ」

母「5年くらい前に買ってた、あのコートよね?寒くないの?

私「買い換える余裕もないしアセアセ

  取り敢えず着込んで何とかしてるの。

  外に出るって言っても食材のお買い物とかくらいだし😅」

 

それから数日後。

実家から荷物が届きました。プレゼント

何だか知らないけれど、送るねとはあったので受け取る準備はしていました。車

いざ、送られてきた小さなカ○メのジュースダンボール。

衣類だよーとは言っていた気がして、肌着とかのお裾分けかな?

それとも色違いで買いすぎて着てないとか思ったのと違うって言う、カットソーかな?

なんて思って開封の儀。カギ

 

すると、出てきたのは・・・

 

ダウンコート!!!!!!

(水鳥の胸元に生えてるフワッフワの羽だけを使った軽くて暖かいコート)

 

しかも、メモを見つつ手に取るとタグ付きの新品。

洗い方についての注意が書いてありました。

それからもうひとつ・・・

 

レーヨンのショール!!!!!!!!

そんなお高級素材のコートにショールだなんて。びっくりびっくりびっくり

マダムのお裾分け凄いです。笑

即、お礼のメールと電話をしました。ピリピリ

聞けば、前に会った時の私の寒そうな格好に思うところがあって、電球

贔屓の店で福袋で買っておいてくれたそうな。!?!?!?

 

ありがとうございます・・・ラブラブラブ

 

頭が下がりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

人の思いやりの温もり。皆様にも暖かい冬となりますように。キラキラキラキラキラキラ

 

 

今日も明日もこれからも、がんばるんば⭐️