はい!

2024年。明けましておめでとうございます!!お祝い

本年最初のブログになります。

 

 

 

今年は早起きしまして•••毎年、早朝初詣しているのが私とパートナーなんですがアセアセ

行ってきました、初詣!

 

参拝して、今年一年祈願をしました。

今年の願い方は2人で決めて、

「お互いを高める事を願おう!

相手の為に〜、も大事だけど、

今回は•••

各々が目標や努力する事を祈念しようね!!」

と、なりました。

私はちょっと集中してお祈りしすぎて、彼女の方が先に終わってました。笑

 

八方除け、交通安全、運気守りなどなど。

毎年の恒例アイテムをお迎えしました。おいで

 

今年からは私だけでなく、パートナーも御朱印デビューキラキラ

年始の限定御朱印を無事ゲットしました。

 

帰宅してからは、年末に買ったパセリを水耕栽培に変えるべく、

調べてから、土落としをして、ペットボトルを切って•••

と、のどかに園芸してました。

 

 

今はパセリも水耕栽培できるんですね!

知らなかったのは、パセリが二年草と言う事でした😅

 

植物も増えてきて、暖かな空間の我が家です。

 

皆さんも良いお正月を!!

 

今日も、明日も、がんばるんば★