先ずは、初めまして。こんにちはグリーンハーツ

セクシャルマイノリティ(LGBT)のレズビアン(L)

律歌と申しますグリーンハート

 

 

ブログの第1回。

ご挨拶からするでしょう。

プロフィールを見てくださった方もいますか?

冒頭の第一声の通り、此処はセクシャルマイノリティー、通称セクマイ。

そのカテゴリーにいる律歌のブログです。

 

何を書くんですか•••エロいことですか?世間への愚痴ですか?惚気パレードですか?

いえいえいえ!!アセアセ

 

セクマイとかは気にせず、

1人のブログ発信者として見ていただければ充分です。キラキラ

 

ここで私が日々発信していくのは、1人の人間として。

生きている中で感じたことや、表現したいこと。

そして笑いあり、涙ありのリアルな生活についてです。おいで

 

律歌は基本、自宅で家事をしております。

合間を縫ってBO(Binary Option)と言うお仕事をしています。

色々な噂もあるかとは思いますが、FXとか投資で聞いたことがありますか?

今はNisaというものが出てきましたね。

ジャンルで言うと、デイトレーダーになります。

詳しくはまた次の機会にお話ししますね(^^)

 

専業主婦、と言えば解りやすい、でしょうか。

家事を主に行なっている。メインでお仕事をして生活費を稼いでいるのは、

パートナーなんです!!

 

今は、昔の貯蓄で支えている律歌ですが。

3年の内には1人前のBinary traderrとなって、

安定して収入を稼げるようになりたいと思っています。

いえ!やってやるんです!なるんです!!

 

ちなみに、binaryのお勉強を始めたのは2023年の2月でした。

そこから4ヶ月で知識の基礎を叩き込まれ、

5月の末にはデモトレードにて市場にデビューしましたお祝い

まぁ•••半年経ってるわけですが、まだ師匠たちからは卒業認定が降りておらずバツレッド

 

 

負けてられないぜ!!

頑張る律歌なのでした。

 

ふしぎちゃんなパートナーとの2人暮らし。

幸せに生きていきますよ。

 

今回はこれにて。

 

また会いましょう(^^)

 

どんな時も、どんな事も、がんばるんば☆