モデル・ハッピースマイルモデラー
として活動しております。
いつも覗いてくださいまして、有り難うございます。
ハッピースマイルモデラー
『幸せな笑顔をうみだす』
『幸せな笑顔をつくりあげる』
の想いをこめて、その人、その場、その空間、
すべてを笑顔溢れる様に導く人。
笑顔と感謝の想いを伝えるサービスに…
笑顔講師・マナーOJTインストラクター
(JAMOI認定講師)
として皆様の魅力と能力をひきだし、
最高に輝くハッピーライフを紡ぐ
お手伝いをいたします。
おはようございます。
雨の休日をどのようにお過ごしでしょうか?
めっきりと寒くなりましたので
体調をしっかりと整えてまいりましょう。
さて。
某老舗有名飲食店の店長対象、
集合研修について打ち合わせ中でございます。
先日まで行っておりました
覆面調査の診断を元に課題をあらいだし、
ゴールにむけて実践を交えながら進めて
まいります。
CS、ES 、コミュニケーション力向上!
先ずは、店長が変わること。
店舗の盛衰は店長で変わると言われています。
店長の役割はなんでしょう?
店長が十分に力を発揮して、成果が出ます
ように精一杯サポートをいたします。
●~●~●~●~●~●~●~●
Risueña (リセンナ)は、
社会で求められる知・技・心を
バランスよく身に付け
自分のフィールドでイキイキと輝く
豊かな人財育成のお手伝いをいたします。
笑顔力アップ、印象力アップ、
コミュニケーション力アップ、
CS・ES向上…
クライアントお一人お一人の想いに
寄り添い、課題抽出後、
すぐに実践できるワークや
オリジナルカリキュラムの研修を
ご提案させて頂いております。
「楽しく、解りやすく、直ぐに身に付く」と
受講生に大変好評です。
企業様、お一人様、グループなど
笑顔&基本マナー、コミュニケーション
研修やプライベートレッスンを承ります。
お気軽に下記フォームからお問い合わせ
お申し込みくださいませ。
お一人お一人のご要望に添った内容で
じっくり丁寧に進めてまいります。
迷惑メール設定、宛先指定受信されている方、
ritsue@risuena.jpからのメールを受信
できるようにお願いいたします。
メディア活動
毎週水曜日7時~7時30分オンエア
【R・de・R】
□ラジオの聴き方□
スマホ、パソコンで
インターネットが繋がる環境であれば
どこでも聴けます。
①“ゆめのたね”を検索
②東日本チャンネルの▶をポチっと押す
※声が聴こえるまでに数秒かかることが
あります。
今日も
1日1感謝=Happy笑顔
どんな“ありがとう”に出あえるかしら…