【R・de・R】3月のラジオ収録 | Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

《笑顔》と《マナー》で輝く豊かな未来を紡ぐ

日々の【笑顔のあれこれ】をワタクシらしく自由に感じたまま素直に綴ります。

Risueña 安田 理津江でございます。

モデル・ハッピースマイルモデラー
として活動しております。

いつも覗いて下さいまして、有り難うございます。

クローバークローバーハッピースマイルモデラークローバークローバークローバー
『幸せな笑顔をうみだす』
『幸せな笑顔をつくりあげる』
の想いをこめて、その人、その場、その空間、
すべてを笑顔溢れる様に導く人。

キラキラ笑顔と感謝の想いを伝えるサービスに…キラキラ
笑顔講師・マナーOJTインストラクター
(JAMOI認定講師)
として皆様の魅力をひきだし、
最高に輝くハッピーライフを紡ぐ
お手伝いをいたします。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

おはようございます音符
三連休をどのようにお過ごしでしょうか?
お仕事の皆様、お疲れ様でございます。


昨日、インターネットラジオ“ゆめのたね”
【R・de・R】の収録でした。
ゲストに、
有限会社 アイズボーカルスクールの
代表取締役 安藤尚範氏をおむかえして
輝きの秘密に迫ります。

起業のきっかけ、経緯、
声のトレーニング方法や商品開発、
心理学のこと、会社への想いなど…
興味深い輝きの秘訣を盛りだくさん
語っていただきました。

ご活躍なさる安藤氏の放送は3月です。
皆様、お楽しみにラブラブ

□ラジオの聴き方□
スマホ、パソコンで!!
インターネットが繋がる環境であれば
どこでも聴けます。
①“ゆめのたね”を検索
②東日本チャンネルの▶をポチっと押す
※声が聴こえるまでに数秒かかることが
あります。

□注目情報□
~●~●~●~●~●~●~●~●
Risueña (リセンナ)は
全国で大人気のマナー資格取得講座
(JAMOI協会認定)を開講しています。
キラキラソーシャルマナー3級認定講座@名古屋
2018年2月26日(月曜日)開講キラキラ
ご応募お待ちしております。
ダイヤモンド25年のプロモデルから学ぶ
表現力を身につけて社会で輝きましょう。
3時間の受講でマナー資格取得!!
社会でイキイキと活躍出来るための
社会で役立つ基本マナーを学びます。
第一印象アップの『魅せ方』を
身につけてTPOに応じた
ミュニケーション力を磨いてまいりましょう。
何方でも気軽に受講できる
資格取得の優しいマナー入門です。
貴方の輝くお手伝いをさせて頂きますキラキラ
詳細はコチラ
↓↓↓↓↓


注意迷惑メール設定、宛先指定受信
されている方、ritsue@risuena.jpからの
メールを受信できるようにお願いいたします。


今日も

1日1感謝=Happy笑顔

どんな“ありがとう”に出あえるかしら…