星座あるある恋愛話 | Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

《笑顔》と《マナー》で輝く豊かな未来を紡ぐ

日々の【笑顔のあれこれ】をワタクシらしく自由に感じたまま素直に綴ります。


モデル
ハッピースマイルモデラー

安田 理津江でございます。

いつも覗いて下さりまして、有り難うございます。

クローバークローバーハッピースマイルモデラークローバークローバークローバー
幸せな笑顔をうみだす!
幸せな笑顔をつくりあげる!
…の意味をこめて、その人、その場、
その空間、全てを笑顔溢れる様に導く人。
人を笑顔にすること。又、する人。
そのツールとして…
笑顔・マナー講師などを通して皆様の
お力になれます様に活動中でございます。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

本日は雨傘

雨は気分が上がらないアセアセ

こんな日は大好きなB'zを聴こうカナヘイハート

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

昨夜、独身者恋愛に悩める友人と星座の話題で盛り上がったカナヘイきらきら

恋愛ホラーあるある話ショックなうさぎ

例えば…恋人の裏切りに対して
どんな行動に出るのか…

怒るタイプムキー
泣くタイプえーん
何も言わず…離れるタイプキョロキョロ
やり返すタイププンプン

友人曰く…

復讐心の強いタイプは

乙女座おとめ座と蠍座さそり座

な、なんとカナヘイ!?わたくし蠍座ですぅあんぐりピスケカナヘイびっくり

確かに…蠍座は嫉妬深く
怒らすと手をつけられない
…と占いかなカナヘイ!?
聞いたことある!!

友人曰く…
復讐のやり方に違いがあって
一番怖いのは乙女座おとめ座
→計画的にかつ精神的に相手を
どんどん追い込むじわりじわりタイプショックなうさぎ

きゃっ乙女なのにあんぐりピスケ意外~!!

次いで蠍座さそり座
→気持ちの切り替えが苦手なので
とにかく根にもち
やられたら倍以上にトコトンやり返す
復讐に燃えるタイプらしいショックなうさぎヒェ~

蠍座は執念深い( ̄□ ̄;)!!

わたくし過去恋愛…経験はないが
ひくよ…あははっショックなうさぎ

いや…しかしながら良い一面もアップ
情が深いので一途カナヘイハート
重いと感じる人もいるかな(笑)

蠍座と相性ぴったりは魚座だとかうお座
魚座の異性…ふむ…どっかにおったかなカナヘイ!?


星座あるある…血液型よりも
意外に当たるとか~(笑)

皆様は如何でしょうかカナヘイ!?

今日も

1日1感謝=Happy笑顔

どんな“ありがとう”に出あえるかしら…