【経営ビジョン】と【経営計画】 | Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

Risueña(リセンナ)~モデル・ハッピースマイルモデラー理津江のハピネスリッチスマイル~

《笑顔》と《マナー》で輝く豊かな未来を紡ぐ

日々の【笑顔のあれこれ】をワタクシらしく自由に感じたまま素直に綴ります。

モデル
ハッピースマイルモデラー
安田 理津江でございます。

いつも覗いて下さりまして、有り難うございます。

先日のこと。
友人との熟女会話にて(笑)
アラフォー恋愛話に花が咲乱れるの巻きニヤリ

彼女、今まさに恋愛真っ只中…ドキドキ
最近とっても綺麗な彼女キラキラ
彼とのお付き合いスタイルを赤裸々に告白…むふふっ
ワタクシ、恋愛話、大好物でございますラブ

ふむふむ…ん?んんっ??

ちょい待ち~な!
キャっそんなプレイを~!??

想像以上の刺激的大人の情事…ドキドキ
饒舌になって参りましたよ~
あかん!こりゃ止まらへんわびっくり

何やら放送禁止ワードの数々汗

ピーィィーーッ!!レッドカード!!!


暫くアラフォー絶賛!艶々タイム…お待ち下さいませ~

はぁ…ただいま。
いや~やっぱ、いくつになっても恋愛は女性を綺麗にしますな~照れ

ワタクシ、お仕事大好きでございます。
目標に向けてバタバタ毎日。イキイキ充実しておりますが…

恋愛フェロモンも又、女性を内面から美しくしてくれるのですね~。

いやはや、羨ましい限りでございます。
彼女のリアル恋愛情事話でワタクシもわずかばかりフェロモン出ちゃうかしら~(笑)
フェロモンのお裾分けラブラブ

考えてみるとワタクシのモテ期…20歳30歳40歳と大台ステージへ上がる節目の歳。期待のお次は…50歳…ガーン


さてさて!昨日は、ご縁にて、実業家なる定例報告会に出席致しました。

わたくしは、まだヨチヨチ歩きの赤ん坊でございます。これから、立派な大人への階段を上がるべく…

経営ビジョン】【経営計画】

ワタクシのビジョンは、明確にございます。
経営計画…もっと細かく時期、内容などを煮詰める必要ありますね。

明るい未来のビジョンへ…

達成する為の経営計画作成


深~いお話に目から鱗でございました。

まだまだ、必要なこと、学ぶこといっぱいでございます。

このような、学びの時間を与えて下さる方々に感謝でございます。




メガネ姿…理知的に見えます?(笑)

今日も


1日1感謝=Happy笑顔


どんな“ありがとう”に出あえるかしら…