こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。








#ビューティエイジングアカデミー 


2つの講座がスタートしていますが、

今回は #年齢を美しく重ねるための

四柱推命鑑定士養成講座 6ヶ月講座です。






占術家チームと初心者チームの

2つのグループで13名でスタートしています。








この講座は、

鑑定士歴23年の経験から、

命式を読み解くだけでなく、


拙著『#顔のたるみでもう悩まない美習慣』を

使って年間美容法をアドバイスできる




 #ビューティエイジングアドバイザー としても

活動できる講座になります。













今日の座学は「火」のエレメントが

テーマでしたので、

ドレスコードをサムシングレッドに

したらとっても華やか❤️










ランチはいつもお世話になります

ヴェルミヨン マホロバさん









なんと3月お誕生日の方は4人!









ハッピーバースデー❤️




実は3月生まれのひとは

占術家率高いのです。




お料理も素敵でした。


















一番最後の座学は真弓ちゃんと

パーソナルです。

泣いたり笑ったり(笑)









最後の最後までみっちり濃厚!!


























講座が終わるタイミングに

眞貴子さんと真弓ちゃんが

アカデミーに遊びに来てくれました。

ヒロリンのバースデーサプライズです❤️













今日も素敵な時間を

ありがとうございました!











ただいま

パーソナル受講のみ受付中です。


年齢を美しく重ねるための

四柱推命鑑定士養成講座の詳細はこちら

↓↓↓











募集中のレッスンはこちら

↓↓↓





松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

※PCアドレスでご登録お願いいたします。


ビューティエイジングレターはこちら

↓↓↓

 

 


松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

↓↓↓

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

↓↓↓

 

 

 


 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら

↓↓↓