こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。












今日はかおりさんの

新刊記念出版パーティーでした。




難波かおりさんの公式サイトはこちら

↓↓↓





地震でスケジュールがリスケになって

奇跡的にお伺いすることができました。



ロングドレス姿のかおりさんも

素敵でした。







2冊目の著書はこちら

↓↓↓











私の出版のときにも

ライブ出演していただいたり、

いっぱい応援していただいた

恩人のお一人です。







そのときのライブの様子はこちら

↓↓↓











かおりさんが考案された

 #リンバシー という

素晴らしいメソッドが

たくさんの方に届きますように。












『ホルモンケアするリンパドレナージュ: 

自律神経と脳に働くリンパシーテクニック』





ぜひ本屋さんで

お手に取ってみてくださいね。










10万人のフォロワーがいる

かおりさんのInstagramはこちらです!

↓↓↓













タイアップしてくださったブランドさんと

その後は二次会でした。


#ウィッグモデル

#カラーウィッグモデル

#専属モデル

#プリシラ



リンパケアの

美容本ですので、


静脈の青と動脈の赤を

ドレスコードに

お見立てしてくださいました。






#ホルモンケアするリンパドレナージュ

#自律神経と脳に働くリンパシーテクニック

#難波かおり























松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

※PCアドレスでご登録お願いいたします。


ビューティエイジングレターはこちら

↓↓↓

 

 


松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

↓↓↓

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

↓↓↓

 

 

 


 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら

↓↓↓