こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。








年の瀬に

朗報が入ってきました。パート2




オレンジページさんから

商業出版が決まりました。




オレンジページさんの

ウィルビーイングな活動に惹かれます。




今回ご縁をいただき、

たいへん感激しております。









実は2冊執筆中だったにも関わらず、

一社は会社が民事再生で発売延期。




もう一社は編集担当さんが

お亡くなりになり、

後継者が決まったものの、

一向にすすまず。







そんな中いただいた朗報でした。


今回たくさんの方から

アドバイスをいただきました。




ご尽力くださった皆さま、

本当にありがとうございます!








ちなみに今回決まった出版テーマは

『#写真の撮られ方』です。












写真が大嫌いな

裏方デザイナーだった私が、

図々しくLAでモデル活動するまでに

いたった経緯を




再現性あるノウハウにして

お届けしたいと思っています。










来年はメルマガを中心に

発信してまいりますので、

ご興味ある方はご登録をお願いいたします。


↓↓↓


松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 






こちらの写真はLAデビューの

きっかけになった一枚です。








2024年も

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。












松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら