こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。







ピラティスの師匠、

マスタートレーナー容子大先生が

主宰されるピラティススタジオ 

#アンオンズ の7周年のお祝いをしました。







弊社のアトリエだったスペースを、

スタイリッシュなプライベート

レッスンスタジオとして使っていただき、

早くも7年。





ご紹介だけで常に満席!!




オーナーの私ですら予約が

取れない大人気スタジオになっています。

↓↓↓

https://www.unonze.com/











来年はもうひとつ、

大阪心斎橋にある弊社のスペースを、

年齢を美しく重ねるための学校、

#ビューティエイジングアカデミー 

のスタジオにする予定です。








容子先生のスタジオのように

長く愛されるスタジオ運営目指します!











今年は経営者の活動優先で、

投稿できてないことがいっぱい!



こちらも10月お祝いしたものです(笑)










訪れたのは西心斎橋の

ヴァンサンクブランシュさんでした。



















松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら