こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。






すっかりアメブロがご無沙汰しています!




突然ですが、大阪心斎橋に

ビューティエイジングアカデミーの

スタジオを来年4月に

オープンすることにいたしました。




今日は弊社の会議室で

講師募集の説明会をいたしました。











「#ビューティエイジングアカデミー」とは?


「#50歳からのビューティエイジング」をテーマにした、年齢を美しく重ねるための学校です。









募集したのが、

4日前だったのにも関わらず

こんなにたくさんの素敵な皆さまに

お越しいただきました。







アカデミー生さんでもあり、

それぞれに自分らしい

ビューティコンテンツをお持ちの皆さまです。




















20代から50代までの

年齢不詳の美女たちです(笑)


お時間ある方は

ランチまでご一緒しました。








ただいま絶賛面接中ですが、

「講師ならば必ず知っておきたい!

結果が出る伝え方」について

ご存知かどうかお聞き聞したところ、


バリバリの人気講師でも

知らない方が意外と多かったです。






ということで、

今日もリクエストもいただきましたので、

「結果が出る伝え方ができる講師養成講座」

来年開講しようと思います!!





オリジナルビューティセミナーで

講師デビューしたい方は

ぜひ受けていただきたいです。



















ご興味ある方は公式LINEから

「講師養成講座」とメッセージくださいませ。


↓↓↓


松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら




ただいま事務局が講座資料を作成中ですので、

メッセージいただいた方から

資料を送付いたします!


 

 









説明会の後は

バージリア世界大会で

日本代表として一緒にLAまで行った

来阪中の美奈ちゃんとおデートでした。






ロサンゼルスのステージ!

美奈ちゃんの麗しいドレス姿はこちら






わたくしのはこちら










素敵な時間を

ありがとうございました❤️



































 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら