こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューティブランディングパーティの

モデル青島加奈ちゃんの投稿をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ビューティーブランディング ランチセミナー】

4/20は長谷川朋美さんと 松原 立恵先生によるビューティーブランディング(BB)セミナーでした。

BB0期生として私もショーに出演いたしました♪

 

 

 

 

ブランディングしていただいた洋服で登場し、りつえ先生から一人ひとりのコーディネートの説明と朋美さんからもアドバイスをいただきました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、デザイナー Satomi Takabeさんの

✨三世代が美しく着れる神戸エレガンス『シェルヴィス』のワンピース

✨オリジナルエプロンドレス『エメタブリエ』

https://cielvis.thebase.in/

どれもステキすぎて私もほしい💕

 

 

 

 

 

 

 

お洋服もヘアメイクもそしてお写真も、すべてプロにおまかせするというのはとっても素敵な事ですね!

写真を見て、この美しい人は誰だろう?あれ?私???と、とーってもステキな勘違いが出来ちゃいます♪

一度、頭が勘違いしちゃったらこっちのものです✨✨

 

 

 

 

 

 

 

あそこまで行けちゃうんだ!とステキな勘違いを継続して、普段からもそこへ近づいてけばいいだけ😊

ブロックしているのは自分自身だったんだと気がつけました。

この講座に参加してホントに良かったです💕💕

Photo 塚本 ダイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら