こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。

 

 

 

 

 

ビューティブランディングパーティの

モデル樹梨ちゃんの投稿をご紹介させていただきます。

 

 

 

4月20日

【松原立恵さん×長谷川朋美さん主催

ビューティブランディング・ランチセミナー】

とても素敵なイベントでした。

 

 

 

りつえ先生と長谷川朋美さんのファッションを切り口にしたブランディングについてのお話。

スタイリング講座、ファッションショー、テーブルワーク…

「ドレスコードはイエロー」を纏ったお客様は華やかで、そしてとても温かい空気に溢れていました。

 

 

 

カメラマンはダイさん。名古屋からお越しいただき、あちらこちらでキラキラしている瞬間をたくさんカメラにおさめてくださいました。

 

 

 

 

 

 

ファッションショーの衣装は、「女性の綺麗を応援するドレスデザイナー」高部さとみさんのワンピースとエプロン…今回はエプロンの丈を伸ばしたことで、ウェディングドレスみたい❣️

 

 

 

 

◇会社名・店舗名

Cielvis(シェルヴィス)

◇ブランド名

Hemèstablier(エメタブリエ)

オリジナル エプロンブランド

Cielvis(シェルヴィス)

三世代が美しく着れる

神戸エレガンス系 リアルクローズ

 

 

◇連絡先

〒540-0029

大阪市中央区本町橋7-18 名阪第2ビル 303

TEL06-6910-2277

E-mail mailto:cielvis3103@gmail.com

◇URL

ブログ

https://ameblo.jp/satomitakabe/

インスタグラム

https://www.instagram.com/satomitakabe/

 

 

 

 

私は、このショーをゴールにする「BB 0期生

」として、1ヶ月間、りつえ先生にアドバイス・ご指導をいただいてきました。

自分をブランディングする以前に、「何になりたいのか」を探る所から…同期の皆よりスタートが遅れましたが、ここにきてようやく、強みや方向性が見えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私らしく軽やかに、今を楽しみながら前進していきたいと思います❣️

ご指導いただいたりつえ先生

素敵なコメントをくださった長谷川朋美さん

一緒に頑張ってきたBB同期生

イベントを盛り上げてくださった皆さん

当日参加いただいたお客様

来れないけれど、って応援してくれた方々

全ての方に感謝しかありません!

本当に本当にありがとうございました🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら