こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。









#ビューティエイジングアカデミー 

講座生さんであるともこさんが

 #KYOTOコレクション に

チャレンジされています。










先日の麗人のイベントでも
素敵なMCを披露してくれました。







やましたともこさん











私も着物モデルで

お世話になったスマイルフォトオフィス

で撮影されています。


https://www.smilephotooffice.com/














よくよく見ると

ローズジェンヌでお世話になる裕子さんが

ウォーキング担当されています。




真ん中のイエローのドレスが

ビューティグレース代表の中田裕子さん。













裕子さんのブログはこちら

↓↓↓













ローズジェンヌのイベントにも
ともこさんは来てくださいました。





水色のワンピースがともこさん。
この時からまた一段と美しくなられました。












アカデミーのレッスンは、

もともとはモデル事務所の

モデル対策だったはずが、

なぜかモデルでなく

コンテストにチャレンジする方が続出!















それには理由があって、

レッスンで自分を丁寧に扱う習慣を

手にすることで、

自分自身が満たされていくと、

今度は社会に向けて、

自分が何かお役に立てることを

探したくなります。









ともこさんが見つけた自分らしさが

発揮できる場を応援してくださると

うれしいです!!










応援してくださった方には

私からこっそりプレゼントがあります(笑)









ともこさんからのインフォメーションはこちら

↓↓↓

-----------------

KYOTOコレクション

🎈ランキングマスター🎈開催中

7月4日まで。

(投票券発行19時まで

投票21時まで。)

※最終日 終盤は混みあいますので

できればおはやめにお手続きいただければうれしいです🙇


みなさまからの 

ひと推しが

ひと推しが

大変な励みになっています。


有料で恐縮では

ございますが

110円から。

推し投票 よろしくお願いいたします🙇


わたし 山下は

ミセス部門におります。


(@all_is_well1972  プロフィールリンクから

投票会場へ行けます。)

長い文を 最後まで お読みくださり

ありがとうございます🙇

--------------

#mrskyoto

#mrskyoto2023

#ミセス京都

#ミセス京都ファイナリスト

#kyotocollection

#京都コレクション
















































 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら