こんにちは。

松原立恵(まつばらりつえ)です。






昨日は5人限定の

ビューティセッションランチ会。






生年月日から磨くべき才能について、

ご自身の魅力の使い方について、

お一人お一人アドバイスさせていただきました。












ここ最近のレッスンは

告知する前からずっと満席で、

ご案内が全然できず申し訳ありません!











いつも遠くからお越しいただく私のレッスン、

大阪人が一番少ないという(笑)


今日は東は滋賀県、

西は山口県からお越しいただきました。

いつもありがとうございます。










お野菜たっぷりのヘルス&ビューティな

ランチをいただきながら









お写真は

フォトグラファーの美和さんに

撮っていただきました。






こちらの動画も美和さんです。




美和さんのInstagramはこちら

↓↓↓








次の本の企画に向けて

8月からの講座に向けて


めずらしくアンケートを実施しておりますが

早速こんなお声をいただきました。










セルフプロデュースの

リクエストがとても多いので、

8月のレッスンにも

盛り込みたいと思います!!












7月もこっそり限定ランチ会を

予定していますので、


ご興味ある方はこちらから

リクエストメッセージくださいませ。

先行してご案内いたします❤️

↓↓↓















































 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

ビューティエイジング™️アカデミーの

最新レッスン情報はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式サイトはこちら

 

 

 

著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』

Amazonからのご購入はこちら

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式メルマガ

ビューティエイジングレターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵(まつばらりつえ)の公式LINEはこちら